夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

半分終わったけど。

2024年06月30日 | 日々の出来事

梅雨は無いのかと思っていたのですが

大間違い。

雨が降ります。

洗濯物はどうにか家の中に入れたり、外に出したりと

乾いています。

そんな中でも生活の中に楽しみや感動を探している後期高齢者夫婦です。

昨日は赤い実をいただきました。

何だか嬉しいな~~~。

※ 今日の良い事は?

6月最後の日。

早いですね。

もう1年の半分が過ぎました。

進歩はしないけど・・・現状維持が出来たので嬉しいです。

そして良かったです。

近頃はまったりと過ごすことが多くなったので

「進歩」かな?

「良かった」かな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の花 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう半年すぎた (くまさん)
2024-06-30 13:45:21
ほんと、一年の半分が過ぎましたね。
早いですね~。
前半はなにかと忙しい日々でした。
夢子さんのように楽しい事をみつけて後半も頑張りますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-06-30 16:14:31
楽しいことが 半分 嫌なことが半分です。
でも嫌なことはすぐ忘れるようにしています。
月初め 第一水曜 第一木曜はパソコン教室です。
今日明日でどうにか 窓をつけないといけません。
さあ頑張るぞ
返信する
半年が過ぎた (もぐら)
2024-06-30 20:03:37
はやいね~~ 
でも 僕は1年生で てんやわんやの3か月が過ぎて
だいぶ 落ち着きました
赤い実 赤い鳥がたべるのかな~~
花を飾るのは 季節を楽しむ秘訣かも
先日 スーパーで 雀用の89円の食パンを買った
毎日1/2を 契って撒いてる 
我と来て 遊べや親のない雀? だったかな
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-07-01 09:04:37
赤い実はとてもきれいです。
会を止めてゆっくりと考える事が出来るようになりました。
自治会も忙しそうですね。
雨が降るので今日も仲良く家の中で遊び(??)ます。
スズメも可愛いので好きですよ。
返信する
Unknown (しゅう)
2024-07-01 09:11:35
あっと言う間の半年終了、だんだんとあの世が近づいてきました。
7月になりましたね、今月もヨロシクお願いします。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-07-01 09:40:46
早いです。
もう半分終わりました。
又暑い夏が過ぎて
お正月が来て、年を取るのが早いですね。
でも雨ですが今日も元気に過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事