夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

手芸教室でした。

2023年12月22日 | 手芸

今年最後の手芸教室でした。

クリスマスリースも作ったのですが

お正月飾りも作りました。

皆さん「息子さん・兄弟・お友だち」といっぱい、いっぱい作りました。

今日も楽しく遊びました。

来年は第3金曜日・第4金曜日です。

※ 今日の良い事は?

雪が舞う寒い1日になりました。

母に「スティックのコーヒーとお菓子」を持って行きました。

お手紙もね。

読んでくれたかな?

今日も無事に1日が過ぎました。

明日からは予定無し。

お掃除がんばりたいけど・・・・・

ちょっと疲れ気味に私です。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を思って! | トップ | ミニ門松を作る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-12-22 19:47:51
今晩は今日含めて今年もあと10日。
新年の足跡も聞こえそう。
お疲れモードのよう。
病は疲れにつけ込んでくるのでご用心ください。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-22 20:06:07
お正月飾り、とてもステキです💕
センスがありますね~
私も少しずつ断捨離しながら片付けてます。
掃除って夢中になると時間を忘れてしまうので
無理せず疲れない程度に
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2023-12-23 14:51:45
ちょっとハードな近頃ですね。
それも歳に関係あるかもね。
すぐにハァハァとマスクの下からいきぎれですよ。
でも教室も終わったのでゆっくりと
お正月を迎えます。
コメントありがとうございました。
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-12-23 14:53:14
今年の夏の暑い間に断捨離しました。
物の少ない生活も快適なんですよ。
物欲が無くなった76歳のおばあさんに
徹しますよ。
返信する
素敵~ (くまさん)
2023-12-23 17:19:57
お正月飾り、なんて素敵なんでしょう~。
流れるような紅白がいいですね~。
私も作りたいなあ。
今年もあと1週間ですね。
お疲れの夢子さん、お家でゆっくりしてくださいね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-23 17:33:25
あかぎれが痛いけど
どうにか出来ました。
最後の1個が家にあるだけです。
それでも1年は終わりました。
来年は??
ががんばるしかないかな??
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事