夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日のお仕事?

2023年05月17日 | 手芸

今週の金曜日に皆さんと作る予定。

底は編めた。

立ち上げて4センチ追いかけ編みで編む。

そして逆矢じりになるように6段編む。

ちょっと高度になるのですが1日では無理かな?

でも底が出来たから良かった。

※ 火曜日の良い事は?

金曜日の教材の作成。

どうにか目途が付いた。良かった。

暑い。まだ5月なのにね。

でも50数年前の主人は連休の頃にはもう半袖でした。

この事態で夫婦の討論会。

「歳を取ったら寒がりになる!」が結論でした。

良かった~~~。夫婦の意見が一致。

パセリ苗の上部分を切ったら ⇒ また食べられる。

もぐらさんサンキュー。

ムシャ・モシャ・ムシャ・モシャ

食べていますよ。血液サラサラになるから良かったで~~す。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心パック。 | トップ | 家が好きになりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (くまさん)
2023-05-17 10:34:39
素敵な色の籠が出来上がりそうですね。
いいですね~こんなお教室があるのが羨ましいです。
私も習いに行きたいです。
昨日も今日も暑いと周りは言ってますが、私は全然感じないんです。
「歳を取ったらセンサーが鈍くなる」と主人は言いますが。
でも畑をしていたら確実に汗がでるんです。
来月は衣替えなんですが、まだ冬物を着ています。
やはり鈍くなっているんですね。
くまさんへ (夢子)
2023-05-17 12:16:34
今日少しだけ入れ替えました。
自転車で駅前まで出かけたのですが
日差しはまだきつくないので
ス~~イ・ス~~イでした。
スイカ(切ってある)のを買ってきました。
今日の3時のおやつにします。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事