夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

家が好きになりました。

2023年05月18日 | 手芸

昨日の続きです。

底は編めました。

4センチ追いかけ編みです。

そして逆矢じり。6段。交差して。

均等に広げました。

持ち手を付けて完成。

高さは16センチの小さなカゴです。

出来上がったので嬉しいな~~~。

しかし・・・教えるとなると「もう1つ」は作らないとね。

※ 昨日の良い事は?

カゴの完成。

扇風機を出した。

暑い!。

夏用の寝巻を出したけど ⇒ 雨が降ったら寒いかな????

支離滅裂な夫婦の会話。

でも繋がったから良かったです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事? | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な籠 (くまさん)
2023-05-19 10:54:29
涼しそうな籠でスニーカーとお揃いの色ですね。
もう扇風機ですか。
今日は寒いですね。
片付けようと思っていた冬物がまた登場です。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-05-20 08:23:02
電気代を節約しないと
電気代が又上がるとの事。
暑いのは我慢できません。
エアコンはまだ早いかなと思って
扇風機を出しましたよ。
でも今朝は曇り空で必要ないでした。

ハハハ。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事