夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

母の面会。

2023年05月10日 | 母の事

母の面会に。

夕方5時からの10分間。

施設ではコーヒーやおやつは各自が準備するか職員さんに購入をお願いします。

それでいつも面会の時には何かを持って行くようにしています。

100円ショップの母の日用の造花のカーネーション。

喜んでいましたね。

10分間はすぐですが元気そうなので良かったです。

※昨日の良い事は?

施設の玄関ホールに飾ってありました。

今、話題の兜。

じっくりと見続けましたよ。

だから良かったです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室へ。 | トップ | ネタ不足なので! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (くまさん)
2023-05-10 16:43:10
10分間はあまりにも短いですね。
もう少し配慮して下さったらいいのに。
でもお元気そうで良かったです。
話題の兜ですね。
大谷君、この頃疲れ気味なのかしら・・。
くまさんへ (夢子)
2023-05-10 16:58:57
10分間はすぐですが会えるだけでもいいと思っています。
次回からは フェイスシールドをしたら20分 面会できます。
今考え中です。

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事