夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

晴れたらいいね!

2023年06月03日 | 日々の出来事

土曜日の集まりでコーヒー4杯。

ノンアルコールビールも飲んだ。

そうしたら「カフェイン」の取りすぎで寝つきが悪い????。

それで・・・・お絵描きテキストを作る・・・・どうにか出来た。

蜂の日常かな??

7日(水)です。

6月もどうにか乗り越えられた。

やっぱり、やれば出来たかな?

※ 今日の良い事は?

長靴を買った。

明日の地域の溝掃除の時に履く。嬉しいな~~~・

小さい時に長靴を買ってもらったけど・・・・雨が降らない!!

そんな気分を払拭するように、買ったらすぐ履く。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣隊とは? | トップ | 自治会の掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたらいいね! (しゅう)
2023-06-04 07:09:28
とっても可愛いミツバチたちです。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-06-04 07:17:06
2時間でかけるかどうかが心配です。
でも楽しくパソコンで遊ぶのでどうにかします。
今日はこちら 岩国は綺麗な青空です。
返信する
コーヒー (くまさん)
2023-06-04 18:24:04
私もコーヒーを飲むと夜なかなか寝付けません。
いつもは30秒くらいで爆睡なんですが。
夢子さんも溝掃除なんですか。
こちらも今日でした。
田圃に水を引く溝を掃除するので長い長い距離です。
疲れました~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-05 16:49:49
短めの長靴です。
くるぶしまでのね。
履いたり脱いだりがとても楽です。
本当はMサイズで良いのですが
もしも私が溝掃除に出られなくなったら
娘に代りに出てもらわないといけないので
Lサイズにした母です。
??私の代わりもして欲しいからね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事