夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

街宣隊とは?

2023年06月02日 | 日々の出来事

4月の県会議員選挙のお手伝いを少しだけした。

その時にライングループ「街宣隊」がまだ残っていた。

街宣隊とは?

選挙の時の候補が乗る車 ⇒ 街宣車 

運転手さん・助手席の女性候補

助手席の後がウグイス嬢(今回はプロの方)

運転手の後ろは「手を振る人」 ⇒ 私

夫婦(トップ当選の女性議員夫婦)+ 運転手 + おばさん

合計で12名での「反省会」

楽しく2時間おしゃべりをしました。

雨が降ったけど、嫌な気分を吹き飛ばそう~~~

その後で仲良し女性4人とおしゃべり2次会。

久しぶりに主人以外でも気を遣わずに楽しかったです。

家に帰ってから・・・・水曜日のテキスト作り。

どうにか目途が付いたけど・・・・綱渡りの生活ですが・・・・

楽しい生活です。

※ 金曜日の良い事は?

お友だちとのおしゃべり会。

家に帰ってからも余韻が残っていて機嫌が良かった事。

でも・・・・カープが負けた事。

でも明日があるさ!!

嫌な事はすぐに忘れようと決めたから良かったです。

タネから育てたスターチス。

どうだい!!やれば出来るんだぞ!!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・雨 | トップ | 晴れたらいいね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、スターチス沢山! (yume)
2023-06-03 07:23:02
夢子さん、
楽しい会で良かったですね。

スターチス素敵です!
色々な色が沢山咲いていますね。切り花にしても長持ちするし、
ドライフラワーにもなるし、良いねぇ。
種からでも良くできるんですね。来年真似っこして植えようかな?
返信する
yumeさんへ (夢子)
2023-06-03 08:23:20
コメントありがとうございます。
これは100円ショップの種です。
2袋で100円のね。
最初はプランターに種を蒔いて
植え替えました。色々な花色なので
何だか得した気分になりました。
それに種から大きくなったので
ちょっと嬉しいですね。
仏壇にも重宝しています。
雨の被害もなく今日は青空です。
昨日の洗濯物がカラッと乾くので
嬉しいですね。
返信する
スターティス (くまさん)
2023-06-03 09:52:03
私も今スターティスを育てています。
芽が出たので畑に植え替えました。
夢子さんの花の色は色々あって綺麗ですね。
我が家も上手に育つかな。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-03 18:14:05
きれいに育ちました。
タネから育ったのは初めてなので
大喜びをしましたよ。
チャレンジャーになってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事