夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日も寒いけど!

2023年12月18日 | 日々の出来事

今朝は寒い!!

布団から抜け出すのに勇気がいりました。

それで・・・・8時15分まで布団の中。

朝ドラも布団の中。(へへへ)

ゆっくりと起き出してご飯のスイッチを入れた。(へへへ)

冷凍ご飯を食べてもらった。

火曜日の明日はいつもの陶芸教室の施設で「ミニ門松つくり」

それで・・・仲良く準備。

水引の代わりにクラフトバンド1本幅に裂いて使う。

その後で器も寒いけどお外でこれも仲良く(へへへ)

どうにか準備も終わった。

おやつのたい焼きも半分こ。

今日も幸せな1日になりました。(へへへ)

これは・・・・?????

※ 今日の良い事は?

準備万端。

寒いので豚汁がおいしかった事。

スリッパが破れたのでぬくぬくスリッパを買った事。

長電話をした事。(これは楽しかったね)

さぁ!!明日も楽しく遊びましょう!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりとした日曜日 | トップ | ミニ門松つくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門松 (もぐら)
2023-12-18 17:59:53
我家は 絵にかいた門松を毎年 玄関脇の柱にぶら下げています
その前に Xmasuのリースを ぶら下げる
今は カラスウリが ぶら下がっています(笑)
同じく 僕も新しく温かすりっぱにしました
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-12-18 19:27:20
寒いのも暑いのも我慢できない私です。
エアコンの効いた部屋で仲良しこよしで
コーヒーを飲んでいます。
明日も仲良くがんばります。
寒いので手袋を忘れないようにしますよ。
返信する
辛いものです (くまさん)
2023-12-19 09:53:02
私は歳のせいか早起きが習慣になりました。
8:15分?(笑)
その頃には外の窓ガラスを拭いていましたよ。
早く目が覚めるのも辛いものです。
仲良く作業が出来る事は幸せですね。
門松作り、皆さん喜んで下さること間違いなしですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-19 15:59:25
体調不良で中々寝付かれなくて
3時ごろまで布団の中でモゾモゾしています。
それから寝たり、モゾモゾの繰り返しなので
朝起きが苦手になりました。
門松作りは大成功でしたよ。嬉しい1日になりました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事