夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

あんぱん

2022年12月04日 | 日々の出来事

市内には「牛野谷町」があります。

そこのコンビニで「うしのや」パン。

選挙の時に「みしょう」パンを食べて感動!!

こんな小さな事でも嬉しいね。

食べ物話題になるとにっこりの私です。

※ 昨日と今日の良い事は?

買い物以外は静かに家の中。

コロナがジワジワと迫って来る。

防御態勢は万全なのですがちょっと怖いね。

もち米が残っていたので鶏ミンチを入れておこわ。

もっちりとしておいしかったです。良かった。

寒かった。でも冬だもんね。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。でも仲良しです。 | トップ | お疲れ様です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぱん (しゅう)
2022-12-04 14:47:19
私も甘いものが好きでアンパンも大好きですがDr.Stopなので思い切り食べられないのが残念です。
1個づつケース入りの高級アンパン?
返信する
あんぱん (もぐら)
2022-12-04 17:23:51
ヤマザキのアンパンは 地域の名前の焼き印が入ったパン ちなみに御庄は漢字
僕は 御庄の3角ピザが好きです
ま 当然肉まんもね
お陰で 体重が増えました(笑)
 
返信する
パン (くまさん)
2022-12-04 17:43:24
ご当地のパンはつい食べてみたくなりますね。
私もそちらへいたらきっとすぐに買いに行きますよ。
アンパン、大好きです。
鶏のミンチのおこわですか。
食べたことないです。
もち米が沢山あるので作ってみようかな。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2022-12-04 23:50:42
高級あんぱんかもね。
1個が170円位でした。
コンビニで売っていました。
餡子がおいしかったです。
食べられないのは残念ですね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-12-04 23:52:29
明日は北河内に行きます。
それで行く前に寄って買おうかな??
お昼ごはん用にね。
何を食べてもおいしいのは太る前触れかな?
でも元気印には食べないと出来ません。
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-12-04 23:54:00
もち米と普通のお米と
半々にしました。
鶏ミンチに味を付けて置いて
いつものように炊き込みご飯です。
もっちりとしておいしかったです。
でも・・・娘は嫌いと言って食べませんでした。
返信する
あんぱん! (舞姫)
2022-12-05 21:01:25
こんばんは~夢子さん!
あんぱん大好きです。でも一度にたくさん食べれないので、少しずつ食べます。

夢子さんちのなかよしおやつタイム!
いいな~で理想です。少しづつでも色んな種類(^^♪
今日の舞の良かったこと!
お仕事が一つ片付いて明日納品出来る事で~す!  舞姫
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2022-12-06 01:13:49
家に居るのは月に1/3だけ。
その他は教室で出かけています。
それで家に居る時は仲良く???
コーヒータイムです。
一度にたくさん食べれらくなったので
おやつで栄養補給ですよ。
でも毎日楽しいです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事