夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お疲れ様です

2022年12月06日 | 日々の出来事

平成15年にパソコンのワードでお絵かきを始めた。

昨年の4月に会を辞めて「パソコンで楽しく遊ぶ!」と決めた。

一緒にお絵描きをしている方も高齢化が進み60代の方は皆無。

70代・80代の方ばかり。

ゆっくりと楽しく進めている。

私もいつまで出来るかと思いながらも少人数で遊んでいる。

今月、12月のお絵描きは「クリスマス」を描く。

テキストも出来た。

第1水曜日の5人から。

どうにか、どうにか少しづつですが前に進んでいる予定。???

楽しいから「良し」と自分に言い聞かせながら・・・・

※ 日曜日と月曜日の良い事は?

日曜日・・・家の中。こたつの中。お昼寝。寒いから動かない。

月曜日・・・ダルメシアンの幼稚園バスとすれ違った。

良かった。かわいい。手芸教室は7人。

無性にフライパンの底を磨きたくなった。

腕に力を入れてストレス解消です。きれいになったから良かったです。

一番はテキストの印刷が出来た事。

さし向きお絵描き・・・10部

ワードのお勉強用は20部   出来た~~良かった。

今日も単純な私になりました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱん | トップ | サッカーの後遺症 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (しゅう)
2022-12-06 07:25:03
お絵描きを初めて7年ですか、私は10年チョットかな?
当クラブも同じように60,70,80代の方で総勢9名で楽しんでます。
今回のはクリスマスと来年の干支のウサギの組み合わせのお絵描きですね。テキストも作って大変ですね、頑張ってね!
花丸 (もぐら)
2022-12-06 08:29:43
今年も 最後まで良く頑張りましたね!!
ブラボー~~~~
サッカーも 今日から静かになります
しかし サッカー界の日の出になりました
これからは 日本流を推し進めて強くなるでしょう
見習ってます (くまさん)
2022-12-06 11:46:31
ご高齢の方が何かに取り組む姿って素敵です。
いつまでも学ぶ事を忘れてはいけませんね。
テキストも出来、着実に前へ進んでいる夢子さんをいつも見習っています。
鍋の底ですか~。
大掃除もボツボツ始めようと思うばかりでなかなか体が動きません。
明日から明日からとついつい先伸ばしになっています。
よ~し!明日は窓ガラスを拭くぞ!!!
お元気で何より (敬天愛人)
2022-12-06 16:32:54
体調が 日に寄って 違うので 約束出来ないけど 今週は いつもの所ですか?
元気が良い時 電話しま~すネ 約束が出来ないので・・・
しゅうさんへ (夢子)
2022-12-07 08:03:00
長い事お絵描きしていますね。
私が一番楽しんでいますよ。
パワーポイントでも描いてみたいのですが
私の勉強不足でまだそこまで行っていません。
ここれからかもよ。???
くまさんへ (夢子)
2022-12-07 08:04:19
いい加減な私ですが
時々はスイッチが入ります。
でも段々と歳を取ってくるので
どうも心配になりますよ。
ちょこっと掃除を少しづつしています。
でも年末には大掃除はしたいですね。
もぐらさんへ (夢子)
2022-12-07 08:05:57
サッカーは知らないのですが
見ていたら、見るだけでも
楽しかったですが、負けたね。
でも一生懸命に走る姿は素晴らしいですね。
選手たちも輝いていました。
でも眠たかったです。
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-12-07 08:07:10
今週は今日水曜日だけ
地域の会館です。
木曜日はコロナワクチン接種。
そのために22日の火曜日までお休みです。
家でゆっくりしますよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事