夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

東京ばな奈

2023年05月03日 | 日々の出来事

息子さんが帰省されたとお土産にいただいた。

東京ばな奈。

高校の修学旅行で1回。

要約筆記の講習会で1回。

もう30年くらい前の事。

おいしくいただいた。

※ 今日の良い事は?

パソコン教室。

午前も午後も楽しく遊んだ事。

ちょっとだけ元気がない事。

それでも大型連休です。

明日も明後日も連休です。

年中連休です。良かった事にします。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本職のパソコンの先生に! | トップ | 連休・4日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされましたか (くまさん)
2023-05-03 18:25:43
ちょっとだけ元気がない?
どうしてかな?
5日まで晴れるので今がチャンスと畑仕事。
連休は全く関係ない我が家です。
せめて美味しい物を食べよう!!と思うだけ(笑)
GW (もぐら)
2023-05-03 20:47:16
主が帰ってきたので じいやとばあやは ますます暇になりました
連休はゆっくり休んで連休明けに備えます
連休明けは 鉢が峰の薔薇が見頃になります
フレパクの石楠花も 忙しくなります
くまさんへ (夢子)
2023-05-04 09:33:18
何も予定はありません。
来週はびっしりでしが・・・・
仲良く家ですよ。
今日からお天気が悪くなるとの事ですが
まったく関係ないのが嬉しいです。
もぐらさんへ (夢子)
2023-05-04 09:34:46
バラの花は見に行きたいですね。
お弁当を持って行こうかな??
出たがらないのであの手、この手で
誘います。
連休なのかスーパーのちらしも
カラフルです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事