夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

本職のパソコンの先生に!

2023年05月02日 | パソコン

連休は誰も来ないし・・・とふて腐れていたのですが

それも大人げないっと思って1日と2日で公園そばの花壇ボランティア。

仲良く草抜き。

大きな袋に2つ。

そんなことをしている場合じゃありません。

テキストを作らないといけないんです。

午前のお絵描きはできたけど・・・・

午後のワード関連が・・・・

でもやる気になったら出来た。

こんな感じです。

これは本当に自治会の行事になる。

テキストは

明日はどうにか進めるぞ!!

独身時代に同期で入った会社の4人。

全員「現役」だってよ。

もちろん私も現役でパソコンの先生です???

※ 火曜日の良い事は?

テキスト完成。印刷も出来た。

プリンターにどうしても筋が入る。

買い替え時かな??

まだ使えるかな??

と悩み多きおばさんになっています。

でも使えるから良かったです。

筋何てどうでも良いかと思ったから良かったです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの種から。 | トップ | 東京ばな奈 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (くまさん)
2023-05-02 18:23:30
ボランティアにテキスト作り、忙しいですね。
本職があって尊敬します。
私も農業ババの本職?があります(笑)
皆さんに伝えてね(笑)
みんな何しているんだろう~。
会いたいなあ~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-05-02 21:05:58
私も 他の3人の方の今何をしてるのかは興味津々ですよ。
くまさんのことも しっかりと 皆さんにお伝えしておきます。
明日は本職のパソコンの先生に午前も午後もなりますよ
返信する
現役でパソコンの先生 (しゅう)
2023-05-03 07:16:51
流石に本職だけあって素敵なテキストが出来上がっていますね、これで生徒さん達もバッチリ完成間違いなしですね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-05-03 07:39:20
皆さん高齢化が進み
内容も前月の復習などを
入れ込んでの教室になります。
でも皆さん喜んでくれるので
教える方も嬉しいですね。
さぁ!今日も楽しく遊びますね。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事