夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が降り続きます

2018年07月06日 | 日々の出来事

朝から雨が降り続きます。

雨が降るとなぜか寂しくなってしまいます。

弱音を吐いてはいけないのですが、ちょっと疲れてしまいました。

でも、どうしようもないね。

今日の婦人会のパソコン講座は中止になった。

一人で車での移動が怖いので良かった~~~

いっぱい良い事見つけて元気印になるぞ!!!

動物病院の玄関先の花。綺麗でしたよ!

こんな感じです。

※ 今日の良い事は?

① 先生に食べて欲しいからと「キュウリとトマト」を頂いた。気持ちが嬉しくて晩ご飯にすぐ食べた。

② 雨が降っているので窓を拭いてきれいになろうと思った事。(ちょっと不安??)

③ 健太が薬が効くのか少しだけゼイゼイ言わなくなった事。

④ 母が施設の庭の風船かずらのタネを植木鉢に蒔いてくれていたのが芽が出た事。

⑤ 雨が降っても食材は買い置きがあるので安心で~~~す。

⑥ カゴを作ろう~~~

⑦ 今血圧を測ったら「102-59」でした。

⑧ 今日は大きなエビがあるので「天ぷら」にすると決めた事。

⑨ まだまだいっぱい良い事あったけど、思い出せない事。

⑩ 最後に長くなったのでチョッと反省した事。((*- -)(*_ _)ペコリ)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったね! | トップ | 雨のために! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2018-07-06 09:46:35
大雨が降り続いています。
少し離れた地域では河川の氾濫が予想されています。
夢子さん地域では被害はありませんか。
私も今朝から落ち込んでいます。
あまり気にしないようにはしているのですが・・・。
先ほどからテレビはオウム真理教の教祖松本死刑囚のニュースでもちきりです。
とうとう死刑執行されましたね。

決して長くないですよ~。(私に比べると・・(笑))
くまさんへ (夢子)
2018-07-06 10:46:42
雨が怖いほど降り続けます。
今防災無線で「避難勧告」が出ました。
高齢者は避難雄準備をしてください
へへへ、私達夫婦も高齢者でした。
テレビはこの事件ばかりですよ。
複雑です。7人だって。
 (もぐら)
2018-07-06 17:49:50
人が人を裁くって悲しいけど
命は命を持って償うしかないのかもしれません
自分を戒める 日本の伝統も薄れて
野蛮な風習が浸透して 乱れています
これも自然の驚異かも知れません
雨の後に 強烈な台風が来ます
何も出来ない僕は ただ被害の無いように祈るだけ
もぐらさんへ (夢子)
2018-07-07 05:40:43
このニュースばかりですね。
見ていたら、なんだかあの頃を思い出してしまいました。
それでも宗教にのめり込む若者がいるのが不思議です。
雨が降り続いたのでちょっと怖かったですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事