夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

めだかの赤ちゃん

2009年05月24日 | 日々の出来事





めだかの赤ちゃんが10匹くらい生まれました。
でも朝起きてみたら5匹死んでいました。
なぜかな~~???小さな、小さな死骸をティッシュペーパーに取りました。
小さな眼がかわいそうでしたね。

庭の片隅に黄色の小さな花が咲いていました。
黄色の花を見ると元気が沸いてきます。
明日は近隣の町でのパソコン講座です。
イラスト講座で花かごを描きます。

※ 今日も良い事ありました。要約筆記で使うミニボードの消しゴムを30個も作りました。
集中していると何もかも忘れています。
明日は

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいね♪♪ | トップ | 見て!~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだか (mami)
2009-05-25 09:03:02
夢子さん、おはようございます~♪
最近は買い物に行くと、どこででもめだかの赤ちゃんを見かけますね。
昨日、漁港で干潮時に、ボラの子が波で打ち上げられて、砂浜でピョンピョンと跳ねていたので、海に帰したのに、また戻ってくるのが…。
魚の子でも小さい時はめだかそっくりでした。
黄色 (あきこさん)
2009-05-25 11:26:02
黄色の色で元気がいっぱいですか~~

黄色の洋服で外出すると虫たちが寄ってきま~す。
お友達を求めたい色でもありそうです。

黄色の次には赤色をお好きになってください~

(元気な赤色を大好きな私です)
Unknown (まゆ)
2009-05-25 13:03:49
本当のめだかって、最近見ませんね
本当のってなんだ?笑

私の実家には得体の知れない小魚が水槽にいます
近所の川にいる魚。。。
雑種って強いみたいですよ
真冬も越して、すんごく大人になってます
まゆ (mori(大阪))
2009-05-25 18:26:05
まゆさんの魚見てみたいな~

何の魚かな~~

夢子さん
明日ははれ、らぶらぶ、はれですね

ワチキは明日、テレビがきます
楽しみ~~です
mamiさんへ (夢子)
2009-05-25 21:31:06
めだかの赤ちゃんはとても小さいですよ。
でも目だけは大きいです。
小さなしっぽを振り振りで一生懸命に泳いでいます。
ぼらの赤ちゃんもそういえば長いんですよね。
まゆさんへ (夢子)
2009-05-25 21:33:50
元気してますか?
ブログ訪問しても更新がないので
お仕事復帰して忙しいのかな~~と思っています。
余り無理しないでくださいね。
娘と重なってしまい、すぐにおかあさんモードになってしまいます。
何の魚でしょうか?
まさか鮎じゃないよね。
moriさんへ (夢子)
2009-05-25 21:35:03
いいな~~~
もしかしたら大きな、大きなテレビじゃないでしょうね。
我が家も壊れたら買い換えようかな~~です。
台所は小さなテレビを買い換えたばかりです。
でもやはり大きな画面がいいですね。
あきこさんへ (夢子)
2009-05-25 21:36:53
黄色も好きですが
赤も大好きなんですよ。
割と赤い服も着るのですが
ボランティアの時はやはり地味な色になりますね。
今日もパソボラは白と黒でした。
あきこさんを見習ってきれいに歳を重ねていきたいです。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事