夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

可愛いね~~~

2015年03月13日 | 日々の出来事

「立つ鳥跡を濁さず」と言うように私も鳥になりました。(???)

午前中は事務所でお片づけ。子ども講座などの材料や段ボールの整理。

それが時間が掛かってしまいました。ドアの側に段ボールや燃えるゴミなど一杯出しておきました。

これってそうですよ、マイダーリンと一緒に取りに行きます。

いつもパソボラの事も嫌な顔もしないで手伝ってくれました。

本当にありがとうございます。後もうちょっと手伝ってね。

事務所には少しは歩かないといけないと思って歩いて行きました。今日は6734歩です。

悩んでいた事がふっ切れました。自分らしく生きて行くぞ!!!(大げさだね。)

※ 今日の良い事は?

歩いていたら、保育園児のお散歩と出会いました。赤い帽子が可愛かったですね。

小さな手を挙げて信号を渡りましたよ。

昨日頂いた「いさき」、塩をして焼いてみました。白身のお魚でした。

今日も1日が過ぎました。

夢子ばあやの家までドーナツを持って行きました。

一緒にコーヒーを飲んで帰ってきました。さぁ!!どうかな???


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ! | トップ | 周東生涯学習まつりに行きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平凡 (もぐら)
2015-03-13 22:20:21
一番好きな言葉です
波乱万丈はいやです もうお断りします
今日も連れが母の見回り
返事は かけなりです
今日が一番幸せな日になりました
ほのかに 嬉しい
無理せずに (くまさん)
2015-03-13 23:25:51
お母さまとのコーヒータイムが至福のひと時になりましたね。
自分らしく、そして無理のない人生が一番ですね。
赤い帽子の子供、可愛いね~。
一生懸命手を挙げている姿がまたまた可愛いですね。
もぐらさんへ (夢子)
2015-03-14 00:56:47
本当に時間を持て余すようになったらいいな~~
そうしたら、きれいな花めぐりも出来るしね。
今日が一番幸せない日っていいですね。
私もマネしたいです。
楽しい事だけ追いかけますよ。
くまさんへ (夢子)
2015-03-14 00:59:07
今日は西岩国駅までテキストを持って行ったので関々トンネルを通って行きましたよ。
昼間は暖かかったですね。

赤い帽子の子ども達は先生と一緒に
ロープを持ってお散歩でしたよ。
大発見をしたのですが、ロープに電車のつり革のような
輪っかが付いていてそれを小さな手で持っていましたよ。
Unknown (便利屋)
2015-03-14 13:23:26
ウフフ
チビッコ達が可愛いですね~
我家の近くでも同じような行列をよく見かけます。
横を通る時に「バイバ~イ!」と手を振ってくれるので、
私もいかつい顔を精一杯可愛らしくして手を振ります。

お片づけお疲れ様っした~!
便利屋さんへ (夢子)
2015-03-14 22:30:05
子ども達はかわいかったです。
赤色の帽子でしたので年少さんでしょうか。
でもロープを片手で持ってもう一方の手を挙げて
横断歩道を渡しました。
本当に微笑ましい風景でした。

段ポール箱がたくさんでました。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事