夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

美容院へ!

2015年03月12日 | 日々の出来事

今日は午前はパソコンの会の理事会、午後は定例会の予定でした。

しかし・・・・理事も3月で退任。午後の定例会は今日はパス。

家に帰っても誰もいないのですが、ルンルンで帰りました。

1人ご飯はうどん。そして夢子ばあやがおべんとうに魚肉ソーセージを焼いていれてくれたのを思い出してフライパンで焼いてみました。

その後は美容院へ。白髪染めとカット。頭が軽くなりましたよ。

こんなゆっくりの生活もいいもんですね。

※ 今日の良い事は?

4月からはテキストの印刷も講座費を回収のために駅構内まで行かなくてもよくなった。

嬉しいね。

これで少しは自由な時間ができるかな??

※ つくしをたくさん頂きました。袴も取ってくれていました。

だから春を食べた。春はもうすぐです。

新しいステージで夢を見続けます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい事が! | トップ | 可愛いね~~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春の味♪ (えり)
2015-03-12 23:07:05
つくしを見つけると、本当に嬉しくなりますよね~
食べたのですね?良いですね~
父も、つくしの佃煮が好きでした

私、最近髪の毛を伸ばしています
短くしたら、サッパリすると思うのですが・・・
返信する
新しい事 (もぐら)
2015-03-12 23:22:29
なんじゃろ ファアンとしては不安
おじんとは 遊ばん言うとったし
桜の便りもありそうじゃから
ええ塩梅でもあるが

返信する
いいですね~。 (くまさん)
2015-03-13 07:50:40
とても落ち着かれた様子が伺えます。
こんな日がいいですね~。
自分の為に時間を使って下さいね。
魚肉ソーセージ、母がお弁当によく入れてくれてました。
おやつにかじっていましたよ。
美味しいですよね。
返信する
えりさんへ (夢子)
2015-03-13 07:56:18
いつも短めですね。
パーマをかけないのですぐにカットしたくなります。

私もつくしは醤油味で卵とじにしました。
やっぱり春にはつくしを食べないとね。
段々と暖かくなります。

移動が早く決まると良いですね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2015-03-13 07:58:30
何てことは無いですよ。
パソコンを少なくするだけです。
近所のおばさん達と一緒にパソコンで遊ぶんですよ。

ゆったりと主人と遊びたいだけですよ。???

忙しいと心も忙しくなり、主人にも優しくできないからね????
返信する
くまさんへ (夢子)
2015-03-13 08:00:21
今までが異常でしたね。
少しはゆったりと出来そうです。

魚肉ソーセージはいつも在庫があります。
健太にちょっとだけ(1センチくらい?)残りは私が食べますよ。

今までは焼かずにそのままでしたが、
思い出して焼いてみました。
懐かしくて焼いてもおいしかったですね。
返信する
魚肉ハムソーセージ (かふかの里)
2015-03-13 09:04:57
ブログ継続素晴らしいです
見習いたいと思います (o^-')b

で、魚肉ハム私も大好きです
焼いて醤油マヨで温かいご飯があれば言うことなし
(^◇^;)

ただ、昔のブチブチとした塊とかが入っている方が好きでした
最近のは上品です ┐(-。ー;)┌



返信する
ふかかの里さんへ (夢子)
2015-03-14 00:53:36
何となく11年続いています。
日記として利用しています。
書くとなると漢字も忘れているのですが、
パソコンなら変換でどんな字もでてきます。

魚肉ソーセージは切らした事がありません。
家族みんなが好きですね。
コメントどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事