夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

早すぎだぞ~~~

2023年12月04日 | パソコン

いつもの泥棒はすぐに捕まえたぞ!!

冗談を言っている場合じゃありません。

毎月のパソコン教室のテキストを作る!!

平成16年から始めたお絵描きももうすぐ20年になる。

毎月、テキストを作り続けたのですが、ネタ切れと言いながらも

どうにか毎回違う絵を描き続ける事が出来ました。

「自分で自分を褒めたいです。」

今回は「10人の雪だるま」

テキストは4枚。2時間で描く。(描けるはず!)

ワード関連は

テキスト4枚。

やれば出来るよ!!

いつまで続ける事が出来るかな???

でも完成したから嬉しいな~~。

12月6日が最初の教室です。

※ 今日の良い事は?

テキスト完成。

具だくさんのお味噌汁がおいしいね~~~

今日は手芸教室でした。

6人と私。

本年度最後の教室でしたが、「楽しく遊ぶ」

良かったですね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸投げかも?? | トップ | モンブランケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2023-12-04 20:40:52
こんばんは。
凄いですね。
20年、毎月作られるのですね。
ネタ探しも大変ですね。

今月も、バッチリ👍ですね。

Wordは、現役離れたら使わなくなりました。
Excelは、たまに

絵を重ねて作って、はめ込むのは大変ですが、綺麗です。
全部で、8枚👏👏

今月も、無事に完成ですね。
返信する
早すぎだぞ~~~ (しゅう)
2023-12-05 07:41:31
20年ものお絵描き講座お疲れ様です、後30年続ければ半世紀ですのでぜひ頑張って下さい応援してます。
返信する
天才かも・・ (くまさん)
2023-12-05 10:43:53
どうにかなる、どうにかする・・。
今回も本当にどうにかなりますね。
20年もよくアイデアが浮かびますね。
天才ですよ。
私もお味噌汁には具を沢山入れます。
栄養満点です。
返信する
ゆっくんさんへ (夢子)
2023-12-05 10:47:39
どうにかなりました。
毎月の事なので「重労働」かもしれませんね。
しかし、生徒さんたちの喜ぶ顔を
見たらやめられなくなりました。
あとどれくらいできるかな??
少しだけ頑張ります。
コメントありがとうございました。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-12-05 10:48:43
どうにか完成しました。
一ヶ月が早すぎますが
これがあるから私もやる気になるのでしょうね。
応援ありがとうございます。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-05 10:50:44
私も時々は天才かもと
思ってしまいます。
でも・・・・「天才と何とかは紙一重」と言うので
少しだけおとなしくしておきますね。???
どうにかなるもんですよ。
作るのが楽しくなるように・・・・
神様にお願いします~~~
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事