夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

完成です。

2018年01月28日 | パソコン

昨夜も遅くまでテキスト作りでした。それでも完成しなかった。

お絵かきのテキストはどうにか出来た。しかし一番、急ぐのはワード講座です。

2月2日(金)には近隣の図書館での婦人会のおばさま10人の方とのパソコン講座があります。

70代と80代のおばさま。ゆっくりと進めたらどうにかいつも完成する。

それで2月は「インターネット安全教室」もある事だし・・・・そのちらしを作る事にした。

便利な機能をいっぱい入れていますよ。

今日は午前中はパソコンの前で孤軍奮闘!!!お昼ご飯もお正月の残りのお餅を使って

野菜たっぷりのお雑煮。いつものようにマイダーリンは待つだけ!!!

12時半過ぎにようやく完成しました。

4枚の資料です。

今、印刷中です。良かった~~~

※ 今日の良い事は?

午前中にお友達がクラフトテープの時に使う下敷きを作って持って来てくれました。

ありがたいね。

さぁ、午後はどうしようかな?

① お昼寝

② 歩く

③ 母の施設に行く

どうしよう???悩み多き乙女です????(無理があるね)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲鉾もらった~~ | トップ | 30人分の材料 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (敬天愛人)
2018-01-28 16:55:46
資料作りが‥‥大変ですネ
休む暇も 無い様なので インフルエンザに気をつけて
手洗い・休養・栄養・・と 休養が有るので 無理は禁物ですョ
我が家は 大掃除中 友人が見えるので てんてこ舞い
日頃の掃除不足で
返信する
資料 (もぐら)
2018-01-28 18:02:15
随分と 作りましたねー
でも 鬼はいるが 福がいないでは困ります
そう云えば 保育園でも鬼ばかり
我が家は 福ばかりで 鬼はお断り
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-01-28 20:47:53
毎月の資料(テキスト)作りが一番
大変ですね。
何度も作り直さないtいけません。

寒いのでファンヒータをバンバン付けていますよ。
風邪が怖いです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2018-01-28 20:50:15
今年は鬼ばかりにしました。怖い
鬼ですよ。

寒いので引きこもりになっています。
明日は母の部屋の大掃除に行かないと
いけません。

寒いけど頑張ろう~~~
返信する
凄いね (くまさん)
2018-01-29 00:52:53
まあ~、4枚も作られたのですね。
凄いなあ~。
テレビ観ました。
良い所でしょう~。
近くだから今度案内しますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-01-29 18:45:10
テレビで見れて良かったですよ。
又今度会いたいね~~~

もう少し活動を少なくしないといけませんね。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事