夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

1日中は!

2009年09月17日 | 日々の出来事


 
カープ、中日戦は4対1で負けてしまいました。
地元マツダスタジアムでの試合でした。今年も優勝は無理かな?(もちろんだよね!)
鹿児島のお土産でかぼすを頂ました。そうだ!今日は秋刀魚にしよう!と決めました。
大根が1本が100円だったので買いました。
でも!大切なものを買い忘れた!
家に帰ってから秋刀魚を買うのを忘れていた事に気付いた! 
ふぅ!!もう一度買い物に行く元気もなかったし、
夕方7時からは要約筆記の定例会に行かないといけないので買い置きの秋刀魚の缶詰を食べた。 
本当は定例会をサボりたかったのですがテキストを県要約でまとめて買ってもらっていたので
その代金を支払わないといけないので・・・・・・
本当に充実(?)した1日だったかもしれませんね。



マイダーリンが庭の草を抜いてくれました。
少しはきれいになったかな?彼岸花のつぼみが2個のぞいていました。
いつ頃咲くのかな~~~~

18日のパソコン講座のお手伝いが終わったら30日までパソボラはお休みです。
嬉しいな!何をしようかな!

今日の良い事は!  お昼ごはんはバナナ1本だけだよ!忙しすぎて食べれなかった。
減量できたかな?無理だよね!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座です。 | トップ | 大人のお絵描き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (看護士夫)
2009-09-18 00:02:13
コソコソ|_-))))

阪神戦もがんばりますので、お許しを・・・。
看護師夫さんへ (夢子)
2009-09-18 07:43:56
カープがんばれ!です。
中日=看護師夫さんと思いながらカープを応援していました。
毎年、こいのぼりが揚がる頃までは強いカープです。
古場監督時代の優勝が懐かしいです。
さんま (あきこさん)
2009-09-18 20:14:17
目黒のさんまは殿様でも食べたおいしい魚で有名です。

実に、さんまはおいしいですね。
かんづめでも立派なさんまです。

草取りは限りなく終わりのない仕事のようですね。
カボス!秋刀魚で (siki-oriori)
2009-09-18 20:37:24
とんできました。
夢子さん こんばんは!


カボスは秋刀魚の缶詰でも十分!!
試してみたくなりました。
お茶目な夢子さん (えり)
2009-09-18 21:02:55
週末の仕事疲れが吹っ飛んで行きました。
秋刀魚を食べようと思って、大根買っても主役忘れて・・?
ふう~!やっぱりブログ友達って良いですね~
笑顔になれて癒される感じです。
あきこさんへ (夢子)
2009-09-18 21:50:28
買い物にいって
太っておいしそうな秋刀魚を見たのですが
カゴに入れておくと生きが悪くなるので
帰り際にカゴに入れようと思ったのが
間違いでしたね。
やはり、生の秋刀魚がおいしいですよ。
でも缶詰の秋刀魚も非常食として買い置きしています。
これもおいしいですが・・・・
siki-orioriさんへ (夢子)
2009-09-18 21:52:21
コメントありがとうございました。
siki-orioriさんのお名前だけでホッとします。
北海道はもう涼しいを通り越しているのでしょうか。
今天気予報を見ていたのですが、
明日の最低気温は12度で最高気温は24度だそうですよ。
12度は寒そう~~~です。
えりさんへ (夢子)
2009-09-18 21:53:52
大根が無駄になりそうなので
大根ナマスを作りました。
3分の1だけ残しているので
近いうちの生秋刀魚を食べたいですね。
給食にも骨なし秋刀魚が出ると聞きましたよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事