夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

習ってきました。

2018年11月16日 | 手芸

月に一度だけクラフト手芸の教室に通っています。

そうなんです。習っていますよ。

木曜日は・・・・これです。

茶色ですが、黒っぽく見えますね。

模様がいいでしょう。

※ 今日の良い事は?

大きなぶどうパンを2個、頂いた事。

きっとお兄ちゃん喜んでいるだろうな~~~

外は曇り空。こんな日は思い出してしまいます。

疲れているのかな???言葉の一言、一言が胸に刺さります。

でも頑張ろう~~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲で想う! | トップ | やれば出来る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2018-11-16 18:47:54
模様が良いですね。^^v

見せて頂くたびに在庫のクラフトテープが頭をよぎります。^^;
何とかせにゃー
タカコさんへ (夢子)
2018-11-16 21:01:35
地域で楽しく遊ぼうと始めたのですが、
皆さん段々と高度な事を教えてと言われて
困ってしまい、
私自身が他の先生に訳を言って
習いに行っています。

楽しく習っているのですが、
それを又教えるとなると苦痛です。

でも素敵なカゴが習えるので嬉しいですよ。

クラフトテープは腐らないので大丈夫ですよ。
暇な時に楽しんで作ってください。
近かったら一緒に遊べるのにね。
元気で!! (くまさん)
2018-11-16 22:20:53
とても素敵な色で模様も可愛いですね。
お兄ちゃんはブドウパンも好きだったのですね。
思い出すと辛いですね。
元気を出して下さいね。
くまさんへ (夢子)
2018-11-17 07:28:43
段々と寒くなってきますね。
教える事の難しさを近頃は痛感しています。
きっと疲れているからでしょうね。

大きなパンは大好きです。
食べ盛りだったからでしょうね。
今お供え中ですよ。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事