夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

役に立ったかな?

2024年05月18日 | 日々の出来事

お友だちに頼まれた。

市内の会場で行われた。

受付を!

お友だちのご主人の車で会場まで。

司会・進行をされていたお友だち。

私は途中から会場に潜り込んでお話を聞いていた。

いつもの「なるほど、うん、うん」うなずきおばさんでした。

※ 今日の良い事は?

冷凍の牡蠣をたくさんいただいた。

殻ごと冷凍してあった。

ありがとうございました。

ちょっと疲れて、ちょっと役に立った事が嬉しくて・・・

日曜日の明日は何をしようかな???

考えていたら嬉しくなったので良かったです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったけど! | トップ | いつまで現役? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (くまさん)
2024-05-19 09:27:22
自民党の支持率が下がる中、立憲民主党のお話は如何でしたか。
平岡さんお元気で頑張っていらっしゃいますか。
牡蠣はいつも中身を出してから冷凍していましたが、殻ごとが面倒でなくていいですね。
くまさんへ (夢子)
2024-05-19 09:52:07
たくさんの方がお話を聞きに
来られていました。
なるほど~~~でしたよ。
平岡さんも次回の選挙に立候補されるので
今は忙しそうですね。
牡蠣はきれいに洗って冷凍したのを
頂きました。
今日はどうにか食べよう~~~~

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事