夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どう??

2010年09月02日 | 日々の出来事
誘われて陶芸に行きました。
私も誘われたけど、又誘ってにぎやかなメンバーと一緒に・・・・・
そういってもいつものメンバーですが~~~

今日は粘土を1キロ使ってちょっと大きめで深めのお皿を作りました。
残りの粘土で作りました。



3人のかわいい子どもができました。
かごを持った女の子・マフラーをした女の子・ボールを持った男の子
手前は犬の予定(ダックスフンド)・小さなお皿・爪楊枝入れのつもり

上出来です。
もしかしたら私は天才かも知れないと思いました。
思うのは自由で~~す。

※ 今日の良い事は?
アイスを買ってきました。
お風呂上りに食べます~~~~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロンシアター | トップ | 情報支援ボランティア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日・・ (KEIKO)
2010-09-02 17:55:25
毎日 素敵な作品を見せて頂き・・・・
有難うございます 
可愛い子供の人形・・可愛い色を付けたら・・
ますます 可愛くなること 間違いなしですネ
陶芸は 手が汚れるから ・・・ 無理
でも 可愛い
天才ですネ・・天才です。
天才です (tatu_no_ko)
2010-09-03 09:06:11
行けなかったのが残念です。
年1回の健診予約、異常無しのようなので次回例会からこねますよ。
それにしてもいい作品、自書のとおり「天才」。
かわいい~です (ネコ)
2010-09-03 17:26:58
夢子さん、天才ですよ!
マジ、愛らしい子供の人形ですね。
私も昨日はアイスを買って食べましたよ。
KEIKOさんへ (夢子)
2010-09-03 20:29:18
私も最初は手が汚れるのが嫌で
何回も手を洗っては粘土を触っていました。
でも今はなれたのでしょうか、
大丈夫ですよ。
来週は月~金でパソコン講座です。
頑張らないとね。
tatu_no_koさんへ (夢子)
2010-09-03 20:30:29
いつもの元気の良いおばさん達を誘いました。
いつものように楽しい陶芸教室になりました。
9月はパソコンがあって陶芸に参加できません。
残念です~~
ネコさんへ (夢子)
2010-09-03 20:31:25
暑いのでついついアイスを食べてしまします。
陶芸は何も考えなくていいので
好きですよ。
自分だけの世界に入り込んでいます。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事