夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

日々楽しく!

2024年04月01日 | 日々の出来事

日曜日の昨日はひとりでお買い物。

電動自転車に乗って。

洗剤や味醂・胡麻ドレッシングなど重たいものを買った。

自転車の後ろにカゴを付けているのでこれは便利ですね。

今までは一緒に行って持ってくれていたのですが

最近は「買い物に行く?」と聞いても

「行かん、ひとりで行って来い!」です。

ひとりの方が気楽とは思うのですが、家から出て

感動のある生活をして欲しいな~~~。

そんな事をボォ~~と考えていました。

でも庭には元気色の黄色の花がいっぱい咲いていますよ。

 

さぁ!!今日も元気印の奥さんになります。

※ 昨日の良い事は?

いつも食べるパンが特売でした。

やった~~~。

これって大喜び。家に帰っても説明しましたよ。

「ねぇ、ねぇ、見て、特売で138円じゃったよ。」

「良かったね」の一言あり。

私も良かったです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが増えた~~~ | トップ | 昨日のパン。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月です! (舞姫)
2024-04-01 11:51:16
こんにちは~夢子さん!
四月になりました。今月もよろしくね。
四月は新年と又違った新しい出発の日でもありますよね。

さくらもようやく咲きそうです。
さあ今月も楽しく頑張るぞ~です。 舞姫
ハッハッハ、同じです。 (yume)
2024-04-01 13:01:24
夢子さんへ
我が家は昔から主人が買い物が好きで、2日に上げず、スーパー・ドラッグストアー
・ホームセンターなど出かけます。ただ定番の物を切らした時です。
(まとめて行けば!って思いますよ)

私がたまに行く時は珍しい物やお魚関係。(主人は絶対買わないので)
で、たまにお買い得品を買ったら私大喜びします。主人に同じ様に報告します。ハッハッハ。

庶民の細やかな暮らし大臣さん、分かってよ!って言いたくなりますね。
舞姫さんへ (夢子)
2024-04-02 09:00:18
コメントありがとうございました。
もう4月ですね。
早いです。
昨年の今日は錦帯橋にお花見に行っていましたが
今年は咲くのが遅いと聞いています。
でも今週中には行ってみたいですね。
yumeさんへ (夢子)
2024-04-02 09:02:02
主人は買い物には行きません。
それも最近ですよ。
今まではカートを押して私の後ろを
付いて来てくれていました。
今は家とテレビが大好きになったようです。
私としては家から出て欲しいのですが・・・
まだ、82歳です???
一人が楽・・ (くまさん)
2024-04-02 10:11:35
いつも一緒に買い物されていたのにちょっと寂しいですね。
我が家は夫と一緒に行く事はまずないですよ。
それぞれの買い物の分野が違っていて、農具関係は夫に任せています。
お互い一人が楽でいいです。
こんなものでしょうか。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事