夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

朝市に行きました。

2005年04月10日 | Weblog
西岩国駅の近くの朝市に初めて行きました。

今日の買い物は
・いよかん
・ネーブル
・トマト
・きゅうり
・にんじん
・ほうれん草
・花わさび
・たけのこ
・新たまねぎ
・生椎茸
・はす
・もち米
・花
合計で2950円でした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した日でした。 | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮ね! (よっちゃん。)
2005-04-10 09:19:42
私もテルテルさんと一緒で、休みの朝はお寝坊さんです。

朝から活動すると、気持ちいいんだけどね~。

真中あたりにある、ほうれん草がとっても大きく見えますねぇ。

フルーツが食べたいな~~!
返信する
テルテルさんへ (夢子)
2005-04-10 17:18:32
すごく新鮮で安いと思います。

もち米が800円だったのですが、

はぜ掛け米と言って田んぼに刈り取った稲を

掛けて乾かしたおいしいもち米です。

トマトもほうれん草もおいしかったです。

花も紫のチューリップが気に入って買いました。

産地直送でした。
返信する
よっちゃん。へ (夢子)
2005-04-10 17:20:53
ほうれん草は大きかったけどおいしかったです。

50円でしたよ。

トマトもプチトマトよりも大きいしトマトも

おいしかった。

新鮮だからでしょうね。

筍であしたお寿司を作る予定です。(??)
返信する
失礼ですが (ももか)
2005-04-10 21:28:31
タイトルの始めては、初めてですよん!



せっかくの素晴らしい桜も、風雨で終わりね
返信する
こんばんは! (ぷうさん)
2005-04-10 21:29:09
西岩国の朝市!沢山買ってきましたね!

新鮮と生産者の顔が見えていいですよね

数日間、連続で桜を満喫しましたです!
返信する
ももかさんへ (夢子)
2005-04-11 06:32:59
反省!国語力がないのよ。

漢字が分からない!反省です。

本当に風が強かったね。

花吹雪
返信する
ぷうさんんへ (夢子)
2005-04-11 06:35:51
初めて行って来ました。

新鮮な野菜がたくさんありました。

喜んでいっぱい買いました。

おいしかったよ。

又行きたくなりました。



錦帯橋の桜きれいですね。

でも車が多いのには閉口します。

観光ボランティアお疲れ様です。
返信する
買ったね~ (tokkocyann)
2005-04-11 07:24:09
 全部新鮮な内に食べないとね~

玉葱の葉の部分って食べられるのかな?

本当にほうれん草大きいね(@_@;)

新鮮なのが嬉しいですね♪
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2005-04-11 10:56:45
たまねぎの葉と生しいたけを煮ました。

それから筍とハスとにんじん等でお寿司を

今日作ります。(予定)

きゅうりはサラダに入れてと新鮮な内に

食べます。

でも本当においしかったよ。

トマトが絶品。又行きたいね。

花わさびはわさび漬けを作りました。

後で味見をしてみます。

なんかすごい買い込んでストレス解消になった一日でした。

返信する
新鮮で美味しそう! (えり)
2005-04-11 19:40:42
こんなに沢山買って2950円は、安いですね!



本当に大きく育っているほうれん草ですね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事