夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

何もする事がないかな??

2018年05月04日 | 日々の出来事

連休ですが、何も予定が無い日です。

午前中は押し入れの中の整理、そしてシーツを洗った。今日は洗濯機を3回も回した。

お昼ご飯を食べて、ウトウトしていたら電話。

「今、どこ?」「家よ。」「玉ねぎを採りよるけぇ、おいで」「うん、すぐ行く」と話は早い。

それで、大きな玉ねぎを貰ってきました。

どこでって??もぐらさん家ですよ。

いっぱい並べてあったのでパチリ。

私はこの中で左側の1箱を貰って帰りました。びっくりする位の大きな玉ねぎもありました。

20数個も貰って帰った図々しい私です。

早速、玉ねぎを炒めて卵とじで食べたけど、甘くておいしかったです。

ありがとうございました。

※ 今日の良い事は?

近所の集合住宅で花火を見ました。

きれいに見えたのですが、スマホでは撮れませんでした。

でも見れたから良かったですね。

明日は二鹿マラソンのお手伝いです。

早く起きないと~~~~。置いて行かれるかも~~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はいぬ??? | トップ | マラソン大会のお手伝い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新玉葱丼❓ (敬天愛人)
2018-05-04 08:30:32
熱いご飯を丼に入れて 鰹節を前面に入れて
新玉葱の細切りにしたのを 乗せて
たまごの黄身だけを乗せて 醤油で食べると
また 美味かもョ❓ 新玉葱は辛く無いので・・・
辛味が出て来て居る 新玉葱は 無理だけど
今日・・頑張ってネ‼ (ぁ! 走るのでは無いのか❓)
返信する
玉葱 (くまさん)
2018-05-04 14:33:32
もぐらさん宅、玉葱の大収穫ですね。
新玉ネギは使い方も沢山あって嬉しいですね~。
私はレンジでチンが一番好きです。
今の季節に花火ですか・・。
暑くも寒くもなくていい季節ですね。
そうそう、こちらは今日は冬のように寒いです。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-05-05 02:44:29
新しい玉子を買ってきて
試してみますね。
主人が好きそうですよ。

疲れたけど、楽しかったです。
お友達とおしゃべりもね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-05-05 02:46:03
私もレンチでチンはよくしますよ。
ポン酢が好きなんですよ。
二鹿マラソンのお手伝いは風が強くて
寒かったです。
でも楽しかったです。
例のお知り合いの方とも一緒でした。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事