夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

文化講座①の報告

2023年06月10日 | 手芸

今日の文化講座①の報告です。

大成功とはいかなかったけど終わりました。

自治会会員が13人。

地域外の方8人の合計で21人でした。

待ってもらう事も無く、机の準備も丁度良かったし・・・

一番は喜ばれたからかな!!

自治会の会長さん・副会長さんと民生委員さん

そしていつもこんな催しには出てくれる男性の方。

楽しそうに作られた男性陣でしたね。

昨夜まで準備をしたのですが終わった!!!

丁寧に作っていた男性陣。

「玄関に飾るけぇね。」と言われました。

良かった。

26日は「文化講座②」「ナイロン袋でご飯を炊く!」

どうなるかな???でもやる!!

※ 今日の良い事は?

大成功だった事。

今日の地元新聞はカラフルでした。

新聞の表紙がこれ

朝からきれいな色に癒された。

さぁ!!明日があるさ!

明日もあるさ!

楽しい1日でした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い茎の紫陽花 | トップ | 優先順位を付けて!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (くまさん)
2023-06-10 21:58:16
沢山の方が参加して下さって良かったですね。
何よりも喜んで下さったことが一番です。
次回もきっと大成功ですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-11 06:37:21
もう少したくさんの方が
参加されるかと思っていました。
でも忙しいのでしょうね。
そう思うと納得しました。
高齢化が進んだ地域です。
楽しい時間を共有できたので良かったですよ。
返信する
良かったですね。 (yume)
2023-06-11 06:39:34
夢子さんへ
いつもご苦労様です。
沢山の方が参加されて良かったですね。
次がナイロン袋で御飯?
取り組みがユニークで楽しそう!お近くなら参加したいですよ。

これ新聞??これまたユニーク??
楽しそう!
返信する
yumeさんへ (夢子)
2023-06-11 08:29:47
どうにか 人数が集まったので良かったです。自治会 以外の方も来られて全部で21人でした。
次のご飯は 防災時に役に立つかなと思ってします。
また ブログ アップしますね。
新聞の表拍子に入っていました。
あまりにも綺麗なので 包装紙の代わりになるかな と思って取っておきました。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事