夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

色鉛筆は?

2009年05月27日 | 日々の出来事



納戸の一番上の棚にある箱を開けてみたら子どもが小さかった頃の色鉛筆がでてきました。
小さな、小さな色鉛筆でした。
なぜか赤がありません。

だから赤色がある色鉛筆を描いてみました。使えるかな?
雨が降っています。雨の日はいつも嫌いです。
めだかの赤ちゃんが今日も生まれてきています。
きっと明日は雨が止んでいるかな~~~

※パソボラのテキストを作っています。
しかし、思いが段々と違ってきているかもしれない!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て!~~ | トップ | 萩研修旅行?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-05-27 23:20:48
その昔私は、クーピーが大好きでした。
クレヨンはサクラクレパス!
どちらも香りが好きです。
香りから思い出される楽しい・恥ずかしい・ちょっと切ない思い出の数々。
この前お店で並んでるのを見て、クンクンしてみました!
幸せな瞬間!
我が子の為に。。。と買う日は来るのだろうか?と遠い目をしたのでした~。
頑張らない (tokkocyann)
2009-05-28 16:59:10
 私も、つい頑張ってしまって、その癖なんか違う・・・
そう思ってしまいます
だから頑張らない! そしたら落ち込み度が低くなる~
そう思ってます。

 でも、最近人前で喋ると疲れませんか?
頭痛がするほど疲れます
あれも頑張って喋ってるからかもしれません。
明日も喋らないといけない日ですが、トーンダウンで行きます
あか (mori(大阪))
2009-05-28 20:27:21
赤が無い?
いっぱい使ったんでしょうね

思いが違ってきている?
どんな思いかな~~?
ちょっと考えてしまいます
まゆさんへ (夢子)
2009-05-28 21:21:06
さくらクレバス懐かしいですね。
近頃は100円ショップでも色鉛筆やクレヨンのセットが売っています。
でもあの缶ケースに入った色鉛筆がいいです。
tokkocyannへ (夢子)
2009-05-28 21:22:47
頑張れば、頑張るほど「違う~~」と思ってしまいます。
いつも誰かがしないといけないから
とは思うようにしています。
ストレスを溜めないように活動しないとね!
moriさんへ (夢子)
2009-05-28 21:24:36
赤が無いんですよ。
きっと赤だけ出してそのままになったのだと思います。
今日は主人ははさみで手を突いたといっていました。
少しだけ切れていましたよ。
ハサミが切れすぎだ!と言っていましたが・・・・

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事