夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

萩研修旅行??

2009年05月28日 | 日々の出来事



楽しい陶芸の仲間20人と萩までプチ旅行に行ってきました。
レンタカーを借りてマイダーリンの運転です。往復で330キロの旅。



「あのね、私は添乗員をしちょったんよ!そうそう、バスガイドもね!」と言った。
その後で「あっ!スチュアーデスもね!」と行ったら
「嘘じゃろ!」と言われた。やっぱりダメか~~~
添乗員とバスガイドは信じてくれたけど、やっぱりね!!
高杉晋作、吉田松陰、久坂玄端の像の前で記念撮影です。
私は何を持っていると思う???ペットボトルの紅茶です。
萩研修旅行詳しくはここを!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鉛筆は? | トップ | やった~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mami)
2009-05-29 09:10:12
夢子さん、こんにちは~♪
会社の同僚と萩に行き、思いがけない体験もしました(笑)
懐かしいなぁ~。

楽しかった雰囲気が写真からも伝わってきます。
この中の女性の中で、夢子さんが一番スリムですよ。
ちなみにその隣の背の高い人がマイダーリンさん?

これを見て、また萩へ行きたくなりました。
 (mori(大阪))
2009-05-29 16:44:37
夢子さん、バスの中では大人しくですか?
大騒ぎ?
今日も良いことありまくりの
夢子さんなのでした~~(デスネ!)
いいな~~行ってみたいな!
萩・・ (えり)
2009-05-30 00:22:03
料理好きで、料理の腕が良いお父さんが主人公の漫画で「萩」が出てきました。
萩の町や、ロマンチックな思い出(初恋)
そして、いとこ煮が載っていました。

夢子さんの顔を隠していない写真を見ました。
3年前に会った夢子さんの顔が思い出せない~
でも、さよならする時に握手した夢子さんの手、覚えています。

tokkocyannと夢子さんに会える日を楽しみに待ちますね♪
namiさんへ (夢子)
2009-05-30 23:26:38
mamiさんありがとう!
着やせするんです。脱いだらすごいんです???
萩へ行くときのバスの中で
「Fカップだよ~~」と言ったら
誰も信じてくれませんでした。
肉付きだけいいんですよ。
隣の男性は主人じゃないんですよ。
でも私もこの会に入って初対面の時に
「雰囲気が似ている~~」と思いました。
へへへ、主人ならもっとくっ付いています。????
moriさんへ (夢子)
2009-05-30 23:27:48
いつも大騒ぎの私です。
しかし、主人と一緒だったので少しだけ
控えめにしておりました。
楽しい旅行でしたよ。
えりさんへ (夢子)
2009-05-30 23:29:54
私も忘れそうです。
しかし、えりさんは日本的なおとなしい方と
第一印象を持っています。
本当に忘れそうですね。
土日は畑仕事が忙しいんでしょうね。
草取りはストレス解消できるよ~~と誰かが言っていました。

※トマトの実が4個できましたよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事