夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうする?

2009年05月16日 | ボランティア



昨日も今日もパソコン講師!!!!
さすがに疲れてしまいました。喉の弱い私は今日は最初から咳き込んでしまいました。
一番前に座っていた方が心配をしてのど飴をそ~~と差し出してくれました。
本当にありがとうございました。大丈夫でしたよ。午後は定例会。
6月は近隣の町などでの講座が述べ36講座あります。
2箇所に重複をしている日も!!!頭の悪い私はすでに情報がオーバーフローぎみです。
事務局として全てのテキストを準備しないといけません。
だから定例会は途中からパスをして印刷屋の社長に変身をしていました。
今日は400枚くらい印刷をしました。
3台のプリンターばカタカタカタカタこの音が快感になった夢子さんでもあります。
明日の日曜日は要約筆記養成講座です。午前はミニボード作成、午後2時間担当になっています。
今からテキストを読み返しますね。
明日のブログにミニボードをUPの予定です。



小さな苗でしたが、大きくなりたくさんの花を付けています。
私も大きな心になりたいな~~~

※ 今日も良い事ありました。図書館で小さな男の子が私も見てにこっと笑ってくれました。
今日は気分爽快です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍を! | トップ | おいしいパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mori(大阪))
2009-05-16 20:52:10
あはは、ミニボートじゃなくて
ミニボードなんだ~、あははっ!
勘違いでした、えっボートって
読んじゃいました
講義に使う資料 (えり)
2009-05-18 00:22:12
いつもいつも沢山の印刷物で、大変ですね!
骨の折れる作業でしょうね~
3台ですか・・・私は壊れたプリンターを放置しています。
6月になったら買おうかな・・?買えるかな・・?
世帯主になってからは、お給料も年に2回の報酬も全て家の為に。
自分の小遣いは無しですよ(涙)
moriさんへ (夢子)
2009-05-19 23:05:25
そうなんですよ。ボート(船)じゃなくてボード(板)なんです。
要約筆記で使います。
ふふふ間違いが楽しいね~~~
えりさんへ (夢子)
2009-05-19 23:06:38
いつも印刷ばかりですね。
6月は講座がたくさんあるので
印刷がたくさんあり恐怖です。
でも誰かがしないといけないと
思いながらしています。
きっと良い事あとと信じてね。

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事