夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お~~い!!

2023年06月08日 | 日々の出来事

納得がいかない事もたくさんある。

返事を待ち続けたけど・・・・無かった。

連絡を待ち続けたけど・・・・無視。

えっ!!何で?おかしいじゃろ!!

ひとりで思ったけど・・・・強い力にはどうにもならない。

周りのたくさんの方々は「何も言えない状況!」

これからの人生は楽しく、ストレスの無い、気を使わない生活をするぞ!!

良い勉強になったと思ったら前に進めるかな??

進めないかな?

進みたいな~~~。

強い力には太刀打ちできないけど。

寝たら忘れる ⇒ 寝なくても忘れられる!!

さぁ!!雨が降るけど前に進もう~~~

※ 今日の良い事は?

仲良くモーニング。

コーヒーがおいしかった。お代わり出来たから良かったです。

今日の事は忘れよう~~。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日には。 | トップ | 喜ばれたよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進前進 (くまさん)
2023-06-08 16:56:29
世の中には納得いかない事が多々ありますね。
でも逆らうと逆効果という事も。
忘れられる事は忘れたいですね・・・。
前進あるのみです。
モーニングですか~。
私たち夫婦は一度も行った事がないです。
たまには行きたいな。
返信する
Unknown (endoh)
2023-06-08 17:06:44
オシャレな朝食ですね~!
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-08 17:08:18
私たちも初めて行きました。
おしゃれでしょう。
でも家の方がええ!
と言いましたよ。ふふふ。
良い経験にしますね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-06-08 17:09:24
ケーキ屋さんのモーニングです。
これで800円でしたよ。
出たがらない主人ですので
もう行きたくない~~とは言っていますよ。
私は出たがりですよ。
返信する
モーニング (舞姫)
2023-06-08 21:24:00
こんばんは~夢子さん!
仲良くモーニングは良いですね~!
我が家の近くにもモーニングが美味しい喫茶店があります。
月に一回友人と行く約束してあって今月は17日いきま~す。

楽しみ楽しみ!
色んなことあるけれど、美味しいもの食べておしゃべりして吹き飛ばせ~です。
              舞姫
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-06-09 20:37:04
田舎なので駅前か郊外に行かないと
喫茶店はありません。
今回は郊外までドライブがてらでした。
何だか時間がゆったりと過ぎていくようで
気持ちが落ち着きました。
又行きたいですね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事