夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

喜ばれたよ!

2023年06月09日 | 日々の出来事

午前はエクセルの個人指導。

お礼は「バナナ」「ぶどうパン」「ビワ」「オレンジ」

食べ物に釣られて夢子先生でした。

(お友だちにエクセルで成績表の作り方を2時間で教えた)

最近は物わかりが良くなったので私も嬉しいですね。

午後はお知り合いの方の所へ強引に・・・・・

ミニ菖蒲を9人の方と一緒に作った。

楽しく遊んだね。昨日までの落ち込みは忘れた!!

その後、夢子むすめと一緒にパソコンを持ってモグラ家を逆襲。

母娘でご迷惑をおかけします。(*- -)(*_ _)ペコリ・(*- -)(*_ _)ペコリ。

これで1日が終わった。

※ 今日の良い事は?

1日が過ぎて行くのが早いな~~~。

でも娘に頼まれた事はどうにかクリア。

明日の自治会の「文化講座①」が無事に終わりますように!!

ドライカレーを作った。

おいしいと褒めてもらった。へへへ。

「豚もおだてりゃ木に登る」

暑い日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~い!! | トップ | 黒い茎の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事