夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

箱根駅伝も見ながら!

2024年01月03日 | 日々の出来事

穏やかなお正月3日。

昨夕は羽田空港の火災を見ながら・・・

「私なら腰が抜けて歩けないよね!」と主人と初の話し合い(???)

地震といい、火災といい年明け早々に事件が多すぎますね。

それでも今年は「仲良くふたりでどうにか生きて行こうね!」と

話し合いました。

もちろん「私が9割」「主人が1割」での会話(会議?)です。

しかし、意思疎通は出来るから不思議ですね。

52年も一緒に住んでいるとこうなるのかな???

さぁ!!今日は誰も来ないけど「ちらし寿司」を作ります。

お正月ですものね。

※ 昨日の良い事は?

お昼過ぎに自転車で駅前の大きなスーパーまで。

(駅前にはこのスーパーだけ!)

人は少なかったですよ。

みんな郊外型の何でも揃う〇〇モールに行くのかな?

何も買わずに「見るだけ!」

今年最初のボォ~~のお出かけでした。良かったですね。

私の机の上のお正月の花。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいお正月です | トップ | 洗濯が趣味?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根駅伝も見ながら! (しゅう)
2024-01-03 10:29:40
<年明け早々に事件が多すぎますね
確かにね、今年の先行きが恐ろしくなりました。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-01-03 10:39:39
テレビを見ていて怖くなりました。
地震の被害が大きくなっています。
早く元の生活ができるように祈っています。
返信する
良い日 (くまさん)
2024-01-03 16:37:56
地震、火災と先行き不安な一年になりそうですね。
私達も備えを充分にしておかねばなりませんね。
今日はいい事がありました。
お隣で、頓宮選手(分かるかな?)に会い少しだけお話ししました。
とても感じのよい人でしたよ~。
奥さんは美人だし子供さんも可愛かったです。
写真を撮り忘れて残念でした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事