夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

暖かいお正月です

2024年01月02日 | 日々の出来事

いつもと変わらないお正月です。

今年は15日の教室が最初。

ゆっくりと自分の時間が持てそうです。

お友だちから息子さんの帰省のお土産を持って来てくれた。

いつもの東京ばな奈が嬉しいです。

今回はドラえもん。

お絵描きの参考になりそう!!

能登地震で大きな被害が報道されている。

何とも悲惨な状況に「私なら・・・」と重ね合わせて悲しい。

※ 昨日の良い事は?

お皿におせち料理もどきを並べてふたりだけのお正月。

黒豆がおいしい~~

静かのお正月で良かったです。

娘は夜勤とメールが入った。

お年玉を待っている私です。(待つのが楽しいから良かったです。)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月1月1日。 | トップ | 箱根駅伝も見ながら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天のお正月 (くまさん)
2024-01-02 12:02:04
今日は晴天ですね。
ゆっくりとしたいお正月ですが、そうはいきません。
今日の夕方から一息つけそうです。
東京バナナ、いいですね~。
いつも気にかけて下さって優しい方ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-03 10:42:21
帰省のたびにお土産を
持って来てくれます。
東京バナナは毎回違うんですよ。
これが楽しみです。
母にもお注分けしたいけど・・・
どうかな??
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事