::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

戻  三重~愛知~岐阜~

2005年10月12日 | 南ニホン /05.10.01~
2005.10.12

友人宅でお世話になり、朝が来る。
天気はよさげ。
今日も一緒に三重観光だ。

いつも地味スポットに連れていかれるのだが、いつも名前が覚えられない。
名前などないのかも知れない。

近所の無料足湯。感想ノートにラクガキ。
旧い橋。新しくなってしまっていた。
伊勢湾を望む展望台。スーパーで買ったお惣菜でお昼。
パールロードから見る志摩スペイン村。ピレネー乗りたい。
道の駅伊勢志摩。しょぼい。
夕陽がきれいな中カラオケ。うん。

遊びに遊んで、わが自宅に一時帰宅。
ただいま。

ヤボ用が済んだら、またすぐに出ます。
けっこうすぐに出ます。
わりと早く出ます。
ヤボ用がね。
野暮だからさ。



今日の走行キョリは334キロ。
半分以上は三重県内。
半分以上、ボクはフィルちんの助手席。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友  三重~ | トップ | 小混沌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (タマ)
2005-10-14 01:45:23
この写真は横山展望台からかなぴょんぴょん?
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-10-14 15:43:18
いや、南海展望台というらしいです。
返信する
はじめまして。 (mana)
2005-10-14 17:39:40
足跡ありがとです!!

三重にこんなキレイな景色あうんですね^^

天気も良くて良かったですね!!!



ちなみに、あたしもピレネー乗りたいです^^

返信する
こんにちは。 (aiaia-)
2005-10-14 20:15:36
ピレネー乗れる派なのですね。

フジヤマもまだ未体験です。

スチールドラゴンは停止前に体験済みです。
返信する
Unknown (indysak)
2005-10-15 15:25:04
ピレネーは笑けてくるよ。
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-10-15 15:28:37
いつか笑ってやります。

大爆笑してやります。
返信する
カレシ? (かずっぺ)
2005-10-16 20:18:08
> 半分以上、ボクはフィルちんの助手席。



カレシの運転かぁ・・・
返信する
ノーカレシ。 (aiaia-)
2005-10-16 20:21:23
カレシなんて響き、何年聞いてないことか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南ニホン /05.10.01~」カテゴリの最新記事