::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

岐阜~(プチ)

2005年09月17日 | 中ヤスミ / ~05.09.30

2週間ほど前、日本一周を終えたakiさんからメールが来てた。
「もしよかったらキャンプでも」


日本一周を終えたakiさん。
日本一周中のイナバさん。
来年の春から日本一周を計画しているゆうちん。
そして日本一周休止中のボク。

タビが好きという共通点。
それだけなのに。
それだけでも。
こんなにすてきな出会いがある。


タビを始める前には、考えもしなかった出会いが
こんなにたくさんある。


タビに生かされてるね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき | トップ | 岐阜~三重~奈良~(プチ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたび旅… (よしひろ)
2005-09-20 16:17:21
はじめまして。

旅ですか、いいですねぇ、

うらやましいです。

俺も旅立ちてぇ~!

(^_^;)
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-09-20 17:48:22
タビだっちゃってください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中ヤスミ / ~05.09.30」カテゴリの最新記事