::::aiweb::::日本一周の旅

できる限りリアルタイムでの更新を目指します。
ましたました。

奈良~三重~(プチ)

2005年09月19日 | 中ヤスミ / ~05.09.30

久しぶりの車内泊。
もうすっかり秋だというのに、暑くて目が覚める。

昨晩の宴会あとを片付ける。
とっても楽しかった。
ハルヒコさんとも、また会えることを願いつつ、お別れする。


ゆうちんと2人、せっかくの奈良なので、奈良公園へ。
バンビと戯れる。
ラーメンを食べに、かむくらへ。
デジタル一眼レフを見に、ケーズデンキへ。


デジイチ超ほっすぃー。
買ってやる!
明日買ってやる!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜~三重~奈良~(プチ) | トップ | 三重~岐阜(プチ終了) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2005-09-21 01:45:54
みんないい旅をしているよ!



人との出会いは人間を大きくしてくれるよね!



カメラ、あたしも欲しいっす☆
返信する
一眼万歳! (ぷう)
2005-09-21 22:15:03
鹿の管理をしている「鹿愛護会」で専門学校時代のクラスメイトが働いてます。

奈良だと柳生の里が好きです。



やっぱりデジカメでも一眼レフはいいですねぇ。

僕は今レンズが欲しいです。
返信する
Unknown (aiaia-)
2005-09-21 22:20:13
>asukaさん



キャメラ、まだ手つけてません。

ワクワク。

なんだけどさー

事故ってさー

やる気ナッシングーみたいなー。



>ぷうさん



ぷうさんも一眼派?

ボク、初イチガンで何にもわからず購入しました。

13万もしました・・・。

たっけぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中ヤスミ / ~05.09.30」カテゴリの最新記事