gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ミクTカード

2013-06-16 18:37:39 | アニメ・コミック・ゲーム
ミクTカード
Tカードが 初音ミクデザインに期間限定で出たどいうことで・・ 子供たちとカード変更してきました

近くには GEOしかないのですが Tポイントをもらえる店舗が増えているので 旧カードにも 残ポイントが 結構溜まっていました

TSUTAYAでの申し込み記入中に 小学生から大学生の人たちが 頻繁にミクカードを申し込みに来ていました

アラ50のオッサンは 子供たちといなければ・・ ウイテいました
一人で ミクカード申し込みしなくて 良かった


コメントを投稿