gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

SLが走った

2013-10-06 12:42:50 | まち歩き
SLが走った
SLが走った
SLが走った





【なおえつ鉄道まつり】というイベントで地元の信越線SLがに走りました

新井駅から直江津駅まで走りました

新井駅前では 地元の朝市(ロクトオ市)も開催中で、駅前から線路沿いは 普段の数十倍の混雑です

新井駅では 入場せずに駅前から停車しているSLを見て、走るSLの勇姿を見るために 北新井駅に向かいました

ここは 通過するだけですが 線路が近いため 混雑していました


一般の人達が 近寄りすぎて 撮り鉄の方に 危ないと声を掛けてくれていました

SLの走る姿 音 良かったです

昔は普通に走っていたのでしょうが・・・

利便性や合理性だけでは語れないものですね


コメントを投稿