gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

流されて

2007-08-03 23:46:43 | クルマ・バイク

 今月から、職場に仲間が増えた。 元同僚(部下)たちである。  職場転籍で躓いた人や重責で倒れそうな人たちである。   とりあえず、トヨタ生産方式を実践・教育職場の講師補助という肩書きである。  ウーン?    でも、机のエリアが一緒なのでラッキー。

 しかし、問題がひとつ・・・。   これで職場のバイク濃度急上昇!    転籍者、全員バイク乗りであった。   今の私の職場のエリアは半々だったのが、一気にバイク乗りが増えた。  結婚を機にバイクを降りてしまった私も、いつかは・・・ と思っていたが今すぐにでもという流れに乗らずにいられるか?  今は、クルマを買うことを重視しているのにいつまで抗えるのか?

 いまでも、SRやジレラ サトルーノなどの単気筒が好きである。  しかもロケットカウル・セパハン・バックステップの3点セットが似合うバイク。

 もう少し、流されず自分がまとまるまで待とう。


コメントを投稿