gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

デイェッブか サンタアガータ か?

2017-05-24 17:33:27 | 物欲・・ミニカー
最近、トミカ ホットウィールの新車の販売日は オモチャ売り場が 異様な状態になってきている

初回限定カラーなどの役物は 1〜2個と決められて 小さな子供にも並ばせているので 危なっかしい

エスカレーター前で並び 通行止めの看板が外されたと同時にダッシュ

父親は家族4人分をダッシュでゲット

母親は 小学生と保育園児くらいの子供を連れて ゆっくりレジ待ち

子供が前にいると 追い越すのも気が引ける

県外からの買い出し? 駐車場で見かけたら 隣の県のナンバーだった

最近は、面倒なので ネットで少し高めで購入している


そこで マジョレット

カバヤが売っている病院やスーパーでお馴染みのもの・・

今回、塗装をしてみることにした

ランボルギーニのアベンタドール とルノー メガーヌ トロフェオV6 で遊んでみた



分解 バラし

そして

塗装剥がし



下地作り



サフェ塗り




バラして分かったライトとフロントガラスの作りの良さ

マジョレット 凄い

これからは魔女狩りに参戦⁉︎

塗装を剥がした ミニカー ・・ 格好良かった

後は、ボディの塗装と内装かな?

乾くまで 急ぐ気持ちを 我慢

コメントを投稿