gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

無かった

2020-02-29 23:36:00 | 日記
ティッシュやトイレットペーパーが店頭から無くなる    

こんな田舎は大丈夫と思っていた

しかし、


見事になくなっていました

我が家は 先週 妻が 購入していたらしいので 影響は もう少し先のようです





マスクにペーパー類 次は ガソリンでしょうか?

ドラッグストア巡りで 3周して ペーパー類買いじめてきたと ご近所のおばさんが話しかけてきました

このおばさん、マスクも1件に1箱を 家族総出で4箱買ったと自慢していました

どちらかというと 普段から好かれていない方ですが、更に嫌悪感が・・

3月に入ると 小売業も問屋も倉庫業も一大イベント?の棚卸しがあります

明日は 棚卸し準備で出勤!

終わるまで落ち着きません

棚卸しも買い占めも 早く終わって落ち着いた春を迎えたいですね





コメントを投稿