gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

雑誌「日本グランプリの名車たち」

2008-01-26 23:54:24 | クルマ・バイク

 本日、近くの本屋さんへ、車の本を買いに行った。 お目当ての本は、まだ未入荷だった。   田舎は、1日遅れの発売日のはずだが・・・。   雪や吹雪で配送が間に合わないのかな? 一応チェーン店の文○堂なのだが。   

 しかし、別のオーラを放つ本がこちらを呼んでいた。 『手に取って見て』 といわれたような気がした。   「日本グランプリの名車たち」DVDBOOK  おおっ! ニッサンR380 、TOYOTA  7 TURBO、R381、R382、R383と宿敵ポルシェ906。   

 中身を確認して、面白そう。   しかし、定価2800円!  ウウーン 高い。

 と 思いながら 棚に返そうと思っていたらレジのお姉さんに渡していました。 おこずかいの1割が・・・。    でも、家に帰り まだペラペラとしか読んでいませんが、買ってよかった。  DVDもまだ見ていませんが、良さそうです。

 これから、ゆっくり読みます。


コメントを投稿