gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

リユーベン辻野さん

2018-03-06 20:21:19 | 音楽
母の付き合いでNHKの うたコン を見ていた

松本隆さんの特集で、懐かしい出演者の名前が見えた

南佳孝さん 原田真二さん 鈴木茂さん

おお スゴイ と思ったら 原田真二さんの後ろで シブいカッコ良いドラマーが チラチラ・・ もしや リユーベン辻野さん?

最後に名前出ました

やはり、リユーベン辻野さんでした

charの時代から 知っていましたが、今もカッコ良かった

さすが 元ジャニーズ

今のリユーベンさんの薔薇の嵐 も聴きたいな

母のNHK の付き合いも 良いことあったな






コメントを投稿