gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

久しぶりのミニカー

2021-03-14 22:26:00 | 物欲・・ミニカー
本日、イオンとドンキへ買い物

ドンキで ワイスピのホットウィールのミニカーのセットが売られていた




以前、買えなかった ハコスカ 30Z ジャパン RX3 シルビア 







買えて良かった

イオンでは ホットウィール売り場に ポルシェ944





コルベット グランスポーツ





ジープ 





ホットウィールも全て3台しか購入できない

選ぶほど 欲しい物が無かったが 3台で収まった














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osuteosuperumamu)
2021-03-15 19:17:36
こんばんゎ

趣味ですね
ハコスカは価格が高いでしょう?
でもカッコいいのですよね(笑)

欲しいのが手に入って良かったですね

雪も少なくなったので これからは

セブンでお出かけ出来ますね

楽しんで下さい。
返信する
Unknown (kjhar92)
2021-03-15 19:54:58
osuteosuperumamu様
 ハコスカ・・ 実車も高いのですが ミニカーも高騰してます
 ハコスカや30Zはともかく、80年代 90年代の車も、実車は買えないくらい値上がりしてます
 車もバイクもこの頃が、一番好きです
 ミニカー眺めてもうそうしてます
 道路の雪も塩カルも きれいになって来たので ウズウズしてます
返信する

コメントを投稿