gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

雨の降る前に

2020-09-13 11:12:00 | クルマ・バイク
予報は雨

空模様も危ない

雨の降る前に少しだけ、セブンと散歩

稲刈りシーズン真っ只中ですが、先日の大雨と台風で稲は寝てしまってます

我が家は父が兼業農家の次男なので 田んぼはありません

子供の頃に 父母の実家の田植えと稲刈り経験しているだけです

空を睨み作業することはありませんが 車を出すか考えます








 出かける時は、青空の残る曇りでした

 雷が鳴り始めたので撤収

 車庫まで2kmで少し雨にあたりました






 気温も暖かいので 火照った身体と心に気持ち良かったです

明日から 1週間頑張れます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-09-13 20:32:06
私は軽自動車しか運転した事はありません
普通車やバスには乗った事ありますが
セブンのような車には、
乗った事ありません。
座席がかなり低いですね!
かなり地面に近い感じです。
車から見る景色も違うんだろうなぁ〜〜
返信する
Unknown (kjhar92)
2020-09-13 21:28:10
かかあ天下様
 セブンは35年の片思いの車ですが、最初はマンガに憧れてロータスヨーロッパという車狙いでした
神奈川の二宮町の車屋さんでセブンを紹介されてのがきっかけでした
その時、停車状態で吸っていたタバコを運転席に座ったまま 地面でタバコを消して走り去る
ここに憧れました
今は 諸々アウトですが・・ でも 納車の時にタバコ路面で消して 妻に吸い殻拾ってもらい やりたかったことできました
セレナから乗り換えると景色違います
返信する

コメントを投稿