gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

危険だな

2015-04-08 19:27:32 | ギャンブル
久しぶりのパチスロ

沖ドキとAladdin 打ってきました

沖ドキの天国モード・・・ スゴいですね



こちらは 諭吉さんが7人 数時間で仲間になりました

裏を返せば・・・危険!



Aladdin なんか 私には期待はずれ



 

昔のAladdin A を思い出し期待しましたが やはり 違った

期待して 比較した私が悪いだけで 新しいAladdinを推す方もおられると思います

こちらは シネクネと二時間位で 諭吉さんが1人家出されました

まだ、打ち足りないので Aladdin A にゆっくりと会いに行きたいですね



コメントを投稿