gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

東京出張

2015-11-22 21:02:36 | まち歩き
連休前から東京出張に行っていた

3連休前半の土日は、許可をもらい東京観光?

人混みで死にそうだった?!



半分仕事のイベント見たあと、 趣味のMEGA WEB寄って トヨタ車見て 展示の車両見ましたが クラシックカーは代わり映えしていませんでした








雰囲気はあちらこちらにChristmas!

 

お決まりのミニカー買って 喫煙所代わりにカフェで お茶して来ました





東京駅の地下で トミカショップとジャンプショップもおきまりのコース



ジャンプショップは娘のお土産購入






組立トミカを子供と一緒に並び、子供のお土産! を周りに 雰囲気醸し出すようにしていたが・・・ 
バレていただろうな



木金仕事で 土日ほとんど遊び・・・ 楽しい出張でした

今夜から 日常生活です

コメントを投稿