gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

楽しいことは・・ 3弾 マジョレット ランボ 3

2017-06-14 00:22:32 | 物欲・・ミニカー
周囲に 坐骨神経痛? とか言われながらも 畑仕事で手を抜きつつも 楽しい事は頑張れる

マジョレット ランボ兄弟も塗装を終えました

レヴェントン



ガヤルド



レヴェントンのシルバーはノーマル
ガヤルドの黄色 オレンジもノーマル

ガヤルドのミドリのメタリック 私が子供の頃 こんなミニカーとか実車あったな
色は、ウラッコは勿論、117クーペの感じかな?





リペイントミニカーも9台



そろそろ、トミカ ホットウィールの傷ついたミニカーのリペイントしようと思っています

ウイング オーバーフェンダー 自作もしたい

CR-Zでは 諦めましたが、再チャレンジ!

塗装も 塗装中は、綺麗に塗れたと思っていますが、写真に撮ると アラばかりです

墨入れも 老眼鏡部分でも良く見えないため、眼鏡外して裸眼で行います

少し塗っては 眼鏡装着して確認、眼鏡外して墨入れ、装着して確認 眼鏡外して墨入れ・・の繰り返しです

自分で自画自賛しながら、続けていきます



コメントを投稿