gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

久しぶりのミニカー

2020-06-28 22:59:00 | 物欲・・ミニカー
TVで BACK TO THE FUTURE 3部作が放映されていた

人気投票での放映

私も ビデオを購入、DVDをさらに購入した位好きでした

デロリアン1




デロリアン2




デロリアン3





中古でまとめて購入した物ですが すでにブリスターや台紙に難がありました

最近? 購入の ホットウィール チーム
トランスポート







やはり、ミニカー見ていると色々な妄想で時間を忘れられます



Mさん 小出しにして行きますよ










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-06-29 20:13:41
なんか、自分の好きな物に
向き合っている時が
至福の時
幸せの時です。
kjharさんのホクホクした
お顔が浮かびます。

そして奥さんの呆れ顔も
浮かびます(๑・̑◡・̑๑)

趣味があるとボケませんよぉ〜
たくさんミニカー集めて下さい笑笑
返信する
Unknown (kjhar92)
2020-06-30 12:17:52
かかあ天下様
 趣味は呆け防止と言い 妻にはなしをしているのですが 色々な物が沢山ありすぎて 分からなくなっているから 呆けたも同じと言われています(T . T)

 でも、ミニカー眺めて 歴史的にも金額的にも買えない車を妄想している時が 一番楽しいですね
返信する

コメントを投稿