gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

ヒンバス と出会う日

2019-01-20 17:12:19 | デジタル・インターネット
本日は ヒンバスと出会う日 ということで 朝から ヒンバス探しに行ってきました

タマゴはすぐに割れるように 調整

アメを相棒が見つけやすいように 1kmのチルットに変更

リサーチリワードは空にしておきました



最初のリワード報酬で 色違い!



幸先良くスタートダッシュ

しかし、その後は普通のばかりでした

グレートスロー ナイススロー 目指して 投げていたら



ジグザグマ スバメはまだ、出ていませんが まさかのラブカス色違いでした

タマゴのリオルは出ない

ケイコウオも出ない

カイオーガ グラードンも普通色・・・

最終的には 1/16の確率でした

ヒンバス 1体出たから良いか・・

コメントを投稿